SSブログ

食べ合わせダイエット [食べ合わせダイエット]

食べ合わせダイエット とは 管理栄養士の伊達友美さんが提唱するダイエット方法です。




いや~、これはなかなかおもしろそうですよ♪♪♪


夜中にラーメンを食べても太らない 食べ合わせ!
や、 摂取カロリーを控える のではなく  逆に足りない栄養素を補う!
っていう考え方だったり・・・



従来のダイエットの考え方が ガラリと変わりますよね^^




伊達友美さんは以前 みのもんたの おもいっきりテレビ などにも出演していたそうですね。
その中で ケーキと抹茶豆乳の食べ合わせは太らないですよ~♪
なんて紹介してたみたいです。


伊達友美さんの著書です。
他にもいろいろ 本を出されてるようですので
興味がある方は調べてみるといいかもですね^^



食べてやせる!魔法のダイエット
油摂りダイエット
食べて痩せる100のコツ
伊達式!飲んでも食べても太らない本
などなど・・・

ダイエット








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策済みテンプレート

バナナダイエットTOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。